2021-04-06

記事への反応 -
  • なぜなら一度流れた個人情報は二度と消えないから! 俺に訴訟を起こすと、お前の個人情報をゲッチュ♡ そしてそのままネット晒しコンボだァーーーーーッ! 俺は無敵、お前はNOT無敵...

    • こういう「俺(達)の蛮行に苦言を呈したら殺すからな」って仄めかしするやつって、なんなんだろうなって ツイッターで○○団名乗ったり、俗に言う衛門や恒心教徒だったり

      • 俺の友達のスーパーハッカーにお前の個人情報特定させるからなっていう脅しと同列

      • 正当化だろ 自分たちを咎める奴を潰すことで、自分たちが好き勝手できるようにする為の布石 例に挙げた連中って、あんま喧嘩売りたくないでしょ? 怒らせるとこっちの個人情報探った...

        • 恒心教徒はともかく団を名乗るようなイキリキッズに個人特定やリアル凸は無理だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん