2021-04-05

anond:20210405204518

感想が言いたいだけですから

そりゃああんな長文を書く人と同じ扱いをする理由も無いでしょうに

記事への反応 -
  • せめて匿名でいいのでnoteかはてなブログでやりなさいよ。 ここでは真面目に考えてみようかな、と思ったら流れてしまう。

    • 自分は誹謗中傷をしたいが、批判はされたくないという匿名の卑怯者だから。

      • まさにこいつみたいな、自分たちへの批判を全部誹謗中傷だと受け止めるやつがリアル攻撃に走るからだろうね 批判ならここでやればいいだろうに

        • いつもながら疑問に思うのですが、「自分たちに批判が加えられている」みたいな被害者意識にとりつかれているのでしょうか? ご立派な意見を提示するなら、別にIDをとって継続的に...

        • ネットで批判しても誹謗中傷訴訟なるだけで貧乏増田民が不利になるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん