2021-04-05

anond:20210405161630

この世における観光ほとんどは事前によくわきまえて準備するものだと思います

記事への反応 -
  • だって「障害者は感謝しろ」(対面でお礼は言ってるのに)って「わきまえろ」以外のなにものでもないですよね? 駅員が出てきて運ばされたのだって、天下の大企業様かつ公共交通機...

    • だって隣が大きな熱海駅でバリアフリー対応すんでて、 そこから来宮神社までバス(ノンステップバスも所有)もタクシーもあるのに わざわざ5分も乗らない無人駅をわざわざ使う意味...

      • でも「無人駅をわざわざ使うな」って「障害者はわきまえろ」って話ですよね? 来宮神社行く人はほぼ熱海駅から行くのに。 今度は「来宮神社に行く奴はわきまえろ」ですか すごい...

        • この世における観光のほとんどは事前によくわきまえて準備するものだと思います

          • 今回がたまたま観光地及び観光目的としてだっただけの話ですよね? 電車に乗るのが全て観光目的だとでも?全ての無人駅がそれなりの規模の駅に隣接してるとでも?

    • 女はわきまえなくていいが車いすはわきまえろ なぜなら生殖能力がないから anond:20210405155718

      • いや車いすの男もないよね むしろ男の方が妊娠不可能な人多い気が

        • 女はわきまえろに反発する女はJR職員の車いす差別を許すな

    • JR職員が悪い話にはならないのだから、本当JRは上級国民よのう 障碍者を突き放したうえでさらに一般乗客には減便+廃線なのだからJRは特権階級で上級国民 法律や税金でJRを優遇するの...

      • ご病気?

        • JRも車いすの人が助けてくれと言ってきたらこんな感じで返してるんだろうな ホームドアが設置されず微妙に傾斜がついてて車いすが落ちる構造にしているのも 内部的にそういう教育に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん