2021-04-05

anond:20210405102425

無能努力すると迷惑だったりするからなw

ならどうしろと言うのか

  • 全然違う話だけど2年前から格闘技経験ゼロでボクシングをやってんだけど あらためてはじめの一歩を読み返すとあいつ超絶才能の塊だったことに気づく 2年やっても身についた技術は一...

    • 一歩は本人も気づいてなかった子供の頃からの努力の積み重ねがあったという設定やろ一応

      • プロテストで相手選手をふっとばしてたもんな。

        • パンチが当たるのがまずすごいなと思った そもそも当たんないか相手のガードの上をペチペチするくらいしか俺にはできん

    • 一歩の連載当時の設定は16歳らしいぞ お前いくつなん? 単純に年取って物覚えが悪くなったのと、ジムに通う時間の両方が原因なんじゃね?

      • 言うてそこから世界チャンピオンにもなれずに引退するんやから世間的には才能がなかったということになるんやろな

    • しかしもっとキツイのは一歩ほどではないにしろ ゲロ道も超絶才能の塊だということである。 (しかも一歩と違って「本人も気づいてなかった子供の頃からの努力の積み重ね」無し)

      • いうて漫画やから人外レベルの戦いしてるけどたかが日本チャンプやからな 日本タイトルに挑戦くらいやったら本気でやったら誰でも到達できるんちゃうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん