2021-04-05

記事への反応 -
  • 33歳=彼女いない歴 子供の頃からマクドナルドのポテトと雰囲気が好きで、大人になってからは好きな時に行けるぜと近所の店舗に通い続けた。最近はハンバーガーの種類も多く飽きま...

    • >有機を出して 意味深?

    • それがどうなろうとも恋をすることは美しいことさ

    • どうせ弱者男性が同じように笑顔で増田に挨拶しても惚れないし養わないんだろ クソが

    • 店員の顔がペネロペ・クロスを想像した(なぜだかわからんが)

    • ポテトの割合高くて草

    • おつかれ。 便乗して、自分の経験した店員さん話を書く。  何年か前、近所のスーパーのレジに新人のおばさんが入った。おばさんとおばあさんの間ぐらいの人。オドオドして、働くの...

      • そのおばさんよっぽど貧乏だったんだな レジの仕事で経済状況が改善して 髪も染められるし、化粧もできるようになった よかったよかった

      • ナンノヨーダ「ええ話に引きずり込もうとするフォースを感じた...」

    • 「彼女から伝えるように言われたのだろうか」て。お前が気になってるのがバレバレだっただけだろ。

    • 彼女が辞めたことを教えてくれた店員さんに 「迷惑でなかったら連絡してほしいと伝えてください」 って自分の連絡先メモを渡したらいいじゃない。キモくない程度の感謝のメッセージ...

    • 有機を出す、ってお前は無機質なの?

    • 👧ポテトせめてL頼んでほしかったわね

    • うお~これはこれは 連絡先を渡さなかった判断は正しいよ 渡してたらこんな素敵な思い出になっていなかったはずだよ 元気出してね

      • そだね、自分の想いを密かに持っておくことも大事だよね。 俺は密かにしておけなくて、何度も大失敗した。 けど懲りずにまたやってしまう大バカ者のKKOです。

    • こういうのツィッターでかけないよねえ 色恋沙汰はぷーくすくすされる

      • あなたは色恋沙汰が日常じゃないコミュニティに属してるんですね、わかります

    • この書き込みこそが、令和の電車男ならぬマクド男の始まりであった……

      • 電車男とかいう15年前のコンテンツを例に出すのは、あまりにもおっさんすぎるぞ

    • あいつ、あの子に惚れてカッコとか気にしだしたよ。 元がヤバい匂いとかして、身なりもやばかったのに…。とか言われてそう。 元がマイナス1万点なのに、マイナス100点なったくらい...

    • 1Q → 2021年1Q 個人的おすすめ増田文学9選 # タイトル 日付 ブクマ 感想 1 悪くない人生だった 4/17 892 超良質な増田文学 2 なろう小説を3年かけて完結さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん