2021-04-04

弱者男性とかネットで暴れてるだけなんだから

放っておけばいい。

勝手に消えていく。

  • そして秋葉原へ……

    • 秋葉原って昔はアニメの町だったんだっけ 今はどうなったの

  • と、放っておけない人が言ってもなあ

  • 銃乱射事件おこしたよね。

    • しょぼいなあ。 しかも外国。

      • 銃乱射事件がしょぼいなら女が言うセクハラなんて全くどうでもいい話では。

        • セクハラがしょぼいかどうかではなく騒ぐ女の行動がしょぼいかどうかで決まる。 比較対象がおかしい。 これを理解してないから弱者なんだよ。 やっぱり永久に弱者だろう。

          • 男が主語だったのになんで女の行動が主語になってるの?銃乱射とセクハラは主語が男で同じ。

            • 馬鹿は思考じゃなくて反応しかできない。 残念すぎるね。 でも説明しません。 馬鹿に説明するほど無駄なことはない。

              • 馬鹿だから説明できないの?そうじゃなきゃその書き込み自体が全くの無駄だということに気付くはずだよね。

        • 判例を見ろよ 女の子殺しよりも男が女をレイプする方が刑罰が重い

    • 犠牲者せいぜい数十人だろう 関係者は悲しむだろうがしょせん1億2000人のうちの最大1000人 政治活動として考えると「意味のない銃乱射だよ

  • 日本人全員障碍者になればいいのにな どうすれば全国民を障碍者に出来るのだろう

    • そんなこと原理的にありえない。 そうなったら障害者という概念が消えるだけ。

      • それが差別が消える状態だろ コロナワクチン後遺症で日本人全員障碍者になんないかな

        • 程度が違うんだから その中で差別しあって「健常者」「障害者」概念が変わるだけ。 差別が消えるわけがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん