2021-04-02

anond:20210402141837

経済格差による差別を良しとするグループと外見による差別を良しとするグループのどちらも地獄だよな。

記事への反応 -
  • それ。男の二大勘違いは、専業主婦はステイタスがあると、巨乳は女の中でもマウント取れるだと思う。 現実は、バリキャリ女とガリガリに痩せた女がヒエラルキーの頂点で、専業主婦...

    • その2人はサル山が違うだけでそれぞれの山でボスザルやってると思うけど

      • 経済格差による差別を良しとするグループと外見による差別を良しとするグループのどちらも地獄だよな。

      • 巨乳主婦がボスやってる山ってどんな地域だろう

        • バリキャリ女←→専業主婦 ガリガリ←→巨乳 の対比を指してたつもりなんだけど 「巨乳主婦」を悪魔合体させて生み出したのはなぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん