2021-04-02

久しぶりにホロライブ見たらちょっと気持ちが楽になった

最近なんか色々溜まっていて、無気力になりがちだった

youtubeのおすすめにホロライブが出てきた

ここ半年位見てなかったので惰性で見る気になれなかった

ただ、今日は何か自然に選択してしまった

好きな演者さんだったのであのときはまだ元気だったなと思い出した

結果、救われた。

フォールガイズをやっていて楽しそうに笑いながら、落ちてた

人の笑い声ってやっぱり気持ちを明るくするのだろう

もうちょっと頑張ろうかなって気持ちになった

百鬼さん、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん