2021-03-31

anond:20210331134034

中国さんヨーロッパさんあたりはそうは思わんようやね

トランプが体張ってかかってみせた米国あんまりお手本にしたらあかんよ、株価さがる

記事への反応 -
  • いますぐ自衛隊を率いてデモ鎮圧で数百人殺傷…みたいなのは無いだろうが、 プーチンみたいな感じで反対者や活動家を殺しまくるのはありうる。 そこから100年後200年後ともなればどう...

    • 特定野党は自衛隊を解体して無防備にしたがってるから 2.26事件みたいに自衛隊がクーデターを起こす可能性はある 今の自民党は自衛隊がクーデターを起こす様な理由がない

      • 他国と戦闘できるように改憲するすると言いながら未だできてないよね過半数の議席を持つ政権与党なのにだらしなさすぎ

        • だってコロナ対策しないと共闘しようにもできないやろ 作戦室でコロナアウトブレイクとか笑えんよ

          • 会食のためには戦争に負けても良いスタイル

            • 中国さんヨーロッパさんあたりはそうは思わんようやね トランプが体張ってかかってみせた米国はあんまりお手本にしたらあかんよ、株価さがる

        • そら解釈改憲でいけることになったからな。

      • 226って政治腐敗に対して軍の一部が蜂起したのであって、むしろアナロジーでいえば自民党支配下で226の再現が起きるべきなのだが

      • そもそも自衛隊を解体してはならないというのが何の根拠も無いよね

    • すでにそうなってるだろ 誤射と言って迫撃砲を基地の外に打ち込むとか https://www.youtube.com/watch?v=VKqihq5pUPM 自衛隊が実弾で撃ち合い、なぜ 幹部「想像超える事故」 https://www.asahi.com/articles...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん