2021-03-31

anond:20210331070643

愛ちゃん不倫セックス楽しんでるの想像しただけでメチャシコなんだが

記事への反応 -
  • 庵野秀明が当時35歳でいまや還暦のおじいさんという衝撃

    • 俺の中の庵野のイメージはいまだにオッサンだけど、今の若者にとってはジジイなんだろうな

      • 卓球の愛ちゃんなんか俺の中ではまだ小学生だよ

        • 愛ちゃんが不倫セックス楽しんでるの想像しただけでメチャシコなんだが

    • なぜか滝沢秀明35歳と読んでしまった リアルは滝沢秀明39歳だった ショックだ

    • ヱヴァンゲリヲンはエヴァンゲリオン時代より成熟したというよりは「老いたんだな」って感じがした。

      • すべてが説教くさくなったよね。 農村賛美やら親子の融和を説くやら、宮崎駿がやればいいことをやってる感じがした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん