2021-03-31

anond:20210331021651

宇宙戦争で一緒に出てくるはずだが

出木杉ジャイアンスネ夫の三人でプラモ映画を撮ろうとしてる

記事への反応 -
  • スネオと出来杉くんは同一人物で、2人は同時に登場しない。

    • 確かにパラレル西遊記以外の映画見てたら全然やつらのシーン被らん

      • 宇宙小戦争で一緒に出てくるはずだが 出木杉、ジャイアン、スネ夫の三人でプラモ映画を撮ろうとしてる

    • エイプリルフールには早いぞ

    • のぶ代版ドラえもん第1440話『セワシくんの家出』を観ろ

      • 『ドラえもんコレクションスペシャル 春の5』 収録 1997年3月29日放送 春だ!一番! ドラえもんフェスティバル! おもしろ120分たっぷりスペシャル!! 「セワシくんの家出」 脚本:丸尾みほ コ...

      • タイムマシンやコピーロボットを使えば一緒に登場することもできるが、普段は面倒だからそんなことせずにほぼスネ夫。

    • ちょっとずつ時間の違うのび太が集合出来るんだからこの説を崩すことって不可能だよね

    • ズル木「オレは消された...」

    • 一緒に映画撮っとるやんけ

    • のび太の結婚前夜にも、一緒に飲み会してたよね。

    • あーそれってあの小説のやつやん!!!! めっちゃ言いたいけど ネタバレに厳しいこのご時世 言ったら絶対怒られる でもめっちゃ言いたい!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん