2021-03-30

anond:20210330112352

一応一般の人が「呪術廻戦」で検索した時に見つからないようわきまえた結果が「高専」呼びなんだよ

根本的に常識や語彙が足りてないとは思うが

記事への反応 -
  • 呪術廻戦に出てくるらしい架空の高専のせいで Twitterが高専というワードだけでR18作品とか一般的じゃないものが流れてくるようになってるとか。 それについて「R18やBLは検索除けして...

    • 一応一般の人が「呪術廻戦」で検索した時に見つからないようわきまえた結果が「高専」呼びなんだよ 根本的に常識や語彙が足りてないとは思うが

      • 腐女子って自分らは周囲に配慮してる!!!って言うけど 自分でしてるつもりであることと実際できてるか区別ついてないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん