2021-03-30

anond:20210330110116

ほほう、最下層であり、支援を受ける権利を持つが、決して劣った存在などではないと、ホコリを持っておるのだな

記事への反応 -
  • つまり男よりも劣った存在

    • KKOのほうが弱者だぞ

      • KKOは最下層であって、弱者ではないんだゾ☆

        • ほほう、最下層であり、支援を受ける権利を持つが、決して劣った存在などではないと、ホコリを持っておるのだな

      • KKOは強い属性である“男”の中の最弱なだけだから属性的には最強だぞ。 それがKKOの辛さの正体なんだよな。 自由主義では横の関係(男、女、白人、黒人)は平等にすべきってことにな...

    • すいませんコイツあたま筋肉なもんで(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん