2021-03-28

anond:20210328182230

おもろいやん。

EVERGREENと書かれたコンテナにはどれも人身売買された子供たちが載せられてるらしい。

そんな簡単組織犯罪あるかーいwwww

記事への反応 -
  • スエズ運河で大混乱が起きているが、 「スエズ運河 トランプ」  「スエズ運河 クリントン」 などでツイッター内検索すると えらいものが読めるぞ 知りとうなかった

    • おもろいやん。 EVERGREENと書かれたコンテナにはどれも人身売買された子供たちが載せられてるらしい。 そんな簡単な組織犯罪あるかーいwwww

    • エジプトでは新たに発見されたファラオのミイラの公開展示が直前に迫る中でコンテナ船座礁→ビル倒壊→列車脱線と立て続けに不幸が起きて「ファラオの呪い」と噂されてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん