2021-03-28

anond:20210328132623

お前の見ている事実が正しいとは限らないし、他の人も同じものを見ているとは限らない

記事への反応 -
  • そもそも恋愛自体が差別で人権侵害なんだけど

    • そもそも恋愛自体が差別で人権侵害      ← 負け犬の遠吠え、きっしょい!

      • 負け犬でもなんでもいいけど、事実じゃん。

        • じゃあ増田はその事実を信じて恋愛しなければいいじゃん

          • つまり人種差別と同種の差別であること異論はないわけね。

            • お前の見ている事実が正しいとは限らないし、他の人も見ているとは限らない

              • つまり異論なし

                • その通り 増田は増田の事実を信じて恋愛しなければ良い

                  • つまりお前個人にとって恋愛とは人種差別と同じ差別であることに異論は言えないわけですね。

                    • 残念ながら私はあなたと事実を共有していない あなたがあなたの事実を生きることを私は否定しない

                      • つまり異論が言えないわけですね。

                        • その通り 私はあなたの事実に干渉するつもりは全くない 私はあなたの恋愛は差別という事実を尊重し、あなたの恋愛をしないという選択を否定しない

                          • つまり異論がいえないわけですね。本質的に恋愛とは差別だから。

                            • 私は初めからあなたの事実に異論を持っていません。 私は初めからあなたの事実に干渉するつもりはありません。 あなたはただあなたの事実に誠実に生きてください。

                              • 責任とりたくない、まで読んだ

                                • バレちったか 別に増田1人が恋愛を差別と言って禁欲しようとどうでも良いんだよね 勝手にどうぞって感じ

            • 恋愛が人種差別と同種の差別であるだなんて誰も言ってないようだが....

              • 増田はそう言っている 私は増田が見ている事実を否定しない ただ、増田の事実と私の事実は異なっているので、私の事実では恋愛は差別ではない それだけの話 増田は増田の信じる事実...

              • 差別はどれでも差別だよ。 人種差別と同じ。

                • ってことは、恋愛も法律で禁じなくちゃね。有名人が恋愛なんかしたらみんなでバッシングだな!

    • せやで。だから職場に恋愛(笑)なんて持ち込むべきじゃないんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん