2021-03-28

記事への反応 -
  • 職場の20代半ばの男 顔が良くて長身、体型は細め 上司や同僚、客に彼女の有無訊かれて「いない」と言う 最近引越ししたらしい 昼ごはんはコンビニ飯食ってるし初対面の女に話しかけ...

    • 恋人や性的嗜好を聞くのはセクハラ 人権侵害

      • そもそも恋愛自体が差別で人権侵害なんだけど

        • そもそも恋愛自体が差別で人権侵害      ← 負け犬の遠吠え、きっしょい!

          • 負け犬でもなんでもいいけど、事実じゃん。

            • じゃあ増田はその事実を信じて恋愛しなければいいじゃん

              • つまり人種差別と同種の差別であること異論はないわけね。

                • お前の見ている事実が正しいとは限らないし、他の人も見ているとは限らない

                  • つまり異論なし

                    • その通り 増田は増田の事実を信じて恋愛しなければ良い

                      • つまりお前個人にとって恋愛とは人種差別と同じ差別であることに異論は言えないわけですね。

                        • 残念ながら私はあなたと事実を共有していない あなたがあなたの事実を生きることを私は否定しない

                          • つまり異論が言えないわけですね。

                            • その通り 私はあなたの事実に干渉するつもりは全くない 私はあなたの恋愛は差別という事実を尊重し、あなたの恋愛をしないという選択を否定しない

                              • つまり異論がいえないわけですね。本質的に恋愛とは差別だから。

                • 恋愛が人種差別と同種の差別であるだなんて誰も言ってないようだが....

                  • 増田はそう言っている 私は増田が見ている事実を否定しない ただ、増田の事実と私の事実は異なっているので、私の事実では恋愛は差別ではない それだけの話 増田は増田の信じる事実...

                  • 差別はどれでも差別だよ。 人種差別と同じ。

                    • ってことは、恋愛も法律で禁じなくちゃね。有名人が恋愛なんかしたらみんなでバッシングだな!

        • せやで。だから職場に恋愛(笑)なんて持ち込むべきじゃないんやで

    • 彼女いないはずがない男にアプローチするのやめなよ

      • 他人の男取る趣味はないだけで彼女いないなら自分のものにしたいじゃん

    • なんで彼氏がいる可能性を気にしないのか謎 彼女いるか?→NOで彼氏がいても嘘はついてないぞ

    • 彼氏いるか聞いてみたら?

    • 居ないって言ってんだったらアプローチしても増田が責められることはないんじゃねえの 性的指向がストレートじゃないなら諦めるしかないけど

    • バカなのかお前は。

    • 彼氏がいるんだよ そっとして見守ってあげてほしい

    •  彼女いないって思う根拠は何?顔良くてもモテない奴って希にいるぞ

    • 本当は彼氏が欲しい男だったりして。 ノーマルと思われると困るので、彼女はいないと必死に否定する。

    • これ男が言ったら徹底的に気持ちわるがられるよな キショイことに気づけ

    • これ男が言ったら徹底的に気持ちわるがられるよな キショイことに気づけ

    • 職場の男に色目を使うのはやめておきなさい。 10年前ならともかく、もう現代においてはばっちりセクハラだから、 ちょっとでもトラブったらお前が人事上の不利益を被るぞ。 まして彼...

    • 「彼女はいませんが妻がいます」って落ち?

    • 「はっきりして欲しい」って、なんだよ! 彼は「いない」と明言してるじゃん。はっきりしてるじゃん。

      • そうなんだよなあ。かなりはっきりと、ないと言っている。

    • 物凄い面食い(あるいは理想が高い)とか、彼女が日本にいなくて留学中とか、そんなんじゃないん?

    • 「自分の理想だと思えるような女性は、今のところいない」ってことかなぁ。

    • 世にも奇妙な物語のタイトルにしては長い

    • _人人人人人人人人人人人人人人人人_> 彼女いても 平気で告白しそう < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    • 彼女はいないがセフレなら何人かいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん