2021-03-26

anond:20210326112653

書きたい奴だけ自発的に書くのはいいけど

書いてくれって回すやつは鬱陶しい。

あんなもん貰った方も義理で当たり障りのないこと書いてんな、としか思わんのに。

記事への反応 -
  • 正直、相手が辞めようが何とも思わない。 感情が欠落しているのかもしれない。 仕事上で仲いい人が居ないってのもあるだろうけど 学生時代も寄せ書きは大嫌いだった。 中高時代に...

    • もう寄せ書きの季節か

      • 書きたい奴だけ自発的に書くのはいいけど 書いてくれって回すやつは鬱陶しい。 あんなもん貰った方も義理で当たり障りのないこと書いてんな、としか思わんのに

        • ほんとそれな お互いに微妙な思いをするのであれば 「書きたい!」って人だけが書けば良いのに。 あとは金出した人の連名表示だけ。

    • 嫌いなのに飾ってあるんかいw 好きも嫌いもないが貰った寄せ書きなんて1週間以内にどっか行ってなくすわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん