2021-03-24

anond:20210324185513

ランサーズはあれは仕方ない、ある意味信用するほうが悪い

経歴やポートフォリオが何であっても、箸持ち上げておろすくらいの簡単業務にかみ砕かんとイカ

記事への反応 -
  • 俺も偏見だけど客先常駐って大変だし、下の方だなって見下しちゃう まぁ、それでも頼んだことぐらいは出来るかもしれないけど、大抵は嘘ついて面接通ってきたやつで現場で見ると使...

    • 応募者は別に嘘はついてないです 応募者「は」

      • やっぱ応募者が経歴や技能について応募時に嘘をついてることになるよなあ 客先からはそういう風にしか見えないよなあ

        • ランサーズでフリーランスの人に仕事頼んでみたら、履歴書にはすげえいろいろ書いてあるのにあまりにも何も出来なくて驚愕したことがある。

          • ランサーズはあれは仕方ない、ある意味信用するほうが悪い 経歴やポートフォリオが何であっても、箸持ち上げておろすくらいの簡単業務にかみ砕かんとイカン

            • そうなんだよな。あれが初めての経験だったから何も分かっていなかった(時間の都合で普通の派遣会社を通すのができなかった)。ランサーズにはあれ以来一度も頼んでない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん