2021-03-23

anond:20210323212702

これ急いでいないなら新幹線じゃなくて良くない? みたいな文脈で言われてあまり同意できなかった。

望んでいないことをやる時間や望んでいない場所に居ることってしんどくない?

記事への反応 -
  • でも移動した先に特にやることないのなら、早歩きする必要ないよね

    • これ急いでいないなら新幹線じゃなくて良くない? みたいな文脈で言われてあまり同意できなかった。 望んでいないことをやる時間や望んでいない場所に居ることってしんどくない?

      • 新幹線ならのんびりしているだけでいいけど、早歩きするのは疲れるじゃん。 ゆっくり歩いて帰ったほうがそのぶん休める。

        • マイペースっていうのは人によって違うからね。 わざわざちんたら歩くのも無理に早歩きするのも同じくらい疲れるんだよ。 その人のちょうどいいペースで歩いてるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん