2021-03-21

anond:20210321131059

令和の時代では性別センシティブ問題で、無神経に聞いてはいけないんだぞ

記事への反応 -
  • 別に自慢ではないし、同意の上だから

    • 同意があるということはスワッピングですか? それは向こうの夫婦も含めて人間のクズということにしかならないですね! わざわざ増田に乗っかって書き込む必要ないですよ!

      • スワッピングなんて一言も言ってないだろ・・・ 頭のよくない奴だな

        • では3Pの提案だったんですか? どちらにしろクズですよ!

          • 1つだけ教えて。あなたは女性? 男性?

            • 令和の時代では性別はセンシティブな問題で、無神経に聞いてはいけないんだぞ

              • 逆だろ。令和の時代は性別をはっきりしても差別されないのだから、むしろ明らかにしないといけないんだ。さあ、答えろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん