2021-03-20

anond:20210320171532

マイノリティの素晴らしさを積極的に話せば

炎上どころか賞賛されるんじゃないか

記事への反応 -
  • 政治の話をしたら炎上 マスク不要論を語ったら炎上 LGBTをちょっと弄ったら炎上 女をちょっと弄ったら炎上 デブをブタに例えたら炎上 もう何話したらええかわからんわ 息苦しすぎる ...

    • マイノリティの素晴らしさを積極的に話せば 炎上どころか賞賛されるんじゃないかな

      • 白人の素晴らしさを称えたら差別主義者になるのだから、マイノリティの素晴らしさを称えても差別主義者ですよ。リベラル連中は反転可能性テストを理解しないから。

    • なに甘えとんねん 母ちゃんそんな弱い子に育てた覚えないで 炎上上等 強い子になれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん