2021-03-20

anond:20210320114940

> 「意外と知られてないんですけど…(溜め)、プラスチックの原料って石油なんですよ」

そもそもこれが間違い

聞いてみたら分かるのに

どこのまとめで見て真実だと思ったのか

記事への反応 -
  • 環境問題を啓発するのに「信じられないかもしれませんがプラスチックの原料が石油だと知らない残念な層が世の中には結構な割合でいるんですねwww」みたいな言い方してたら「バカに...

    • > 「意外と知られてないんですけど…(溜め)、プラスチックの原料って石油なんですよ」 そもそもこれが間違い 聞いてみたら分かるのに どこのまとめで見て真実だと思ったのか

    • プラスチック製造業者を潰せばプラスチック製品の供給を減らせてプラスチックによる石油消費量が減らせるぞ 法規制でプラスチック製造に増税かけろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん