2021-03-20

anond:20210320104928

まるで対等かのように言ってますけど違うじゃん。

女は下方婚しない、それが独立してあるだけだよね。

記事への反応 -
  • これからも変わらない事実だよ リベラルのみなさんは現実を見よう

    • 女は顔の下方婚してるんだよ。「結婚は女の顔と男の金の交換」なのに金しか見ないから女は下方婚しないと思い込む。

      • 生涯未婚率が男女でかなりの差があるじゃん

        • 生涯未婚率に差があることの指摘で、女が顔の下方婚していることに対して何が言いたいの?

          • まるで対等かのように言ってますけど違うじゃん。 女は下方婚しない、それが独立してあるだけだよね。

            • そうですね。でもまた独立して、女は顔の下方婚するがあるだけでは

            • それは金に関することしか下方婚と認めないというだけだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん