2021-03-19

anond:20210319195836

ある種のたんぱく質アレルギーみたいなのを持ってる子は、ホントに肉が食べられなくて可哀そうやったな。

記事への反応 -
  • 私は野菜が大嫌いだ。 あのようなまずいものを嬉々として食べる人の気が知れない。 野菜なんか食べなくても大きくなれる。 現に、これまでの人生でまともに野菜を食べずとも生きて...

    • 寧ろ野菜しか子供の頃は食べれなかった 肉を食べると気持ち悪くなっていた 大人になった今は美味しいが、子供の頃は本当にダメで給食でも肉は全部残してた

      • ある種のたんぱく質アレルギーみたいなのを持ってる子は、ホントに肉が食べられなくて可哀そうやったな。

    • 生野菜を食うな 煮たり焼いたり蒸したりしろ うまい塩とうまいオイルで食え

      • キャベツの千切りは生でも美味しいよ!! あのシャキシャキ感と甘味がたまらない やみつきだよ

        • そんな元増田氏が苦手そうなものをわざわざ勧めなくても.....

        • キャベツの千切りと千切ったレタスを生で喰うのは最も不味い喰い方だ、万死に値する!

          • ああゆうのはね、単なる手抜きなんだよね。準備に手がかからないから忙しい人(で生野菜が好きな人 )が好んでやる食べ方。あと、飲食店では手間暇の削減は即コストの削減だからね...

    • お好み焼きを食え。自分は肉買うの面倒だからコンビニやドラッグストアでパック野菜2袋買ってそれをボウルにぶちまけて肉なしお好み焼きをしょっちゅう食べてる。ほぼソースとマヨ...

    • これまですりおろし野菜を気づかずに食べられていたのであればそれに近い形状のものから慣らしていった方がよいのではなかろうか。

      • 俺もそう思う。ニンジンもタマネギも今までそうやって食べて来たんだから、とりあえずこれからもそういう食べ方をメインにして行くのが無難な戦略だと思う。 そうすると、まずは...

    • べつに生野菜食べなくたって生きていける。私がそうだから。 ただ、外食だよりだと、サラダ以外でなかなか野菜を取りづらいので、 ある程度自炊するか、火の通った野菜を取りやすい...

    • カレーってみんなフツーにバクバク喰ってるけど、 豚脂(牛脂)・砂糖・小麦粉のトリプルコンボの最強不健康ディッシュやで

    • 野菜の概念を捉え損ねている、野菜=生野菜ではないので安心して加熱したり漬けたものを食べてみてください

    • 言ってることが完全に三歳児のそれ。   大人がどうとかいうレベルじゃない。

    • 野菜は味のバランスが偏ってるから嫌われる。子供は野菜が嫌い。 自分に食べられる野菜を探したほうが良いよ。匂いが強くなく、酸味や苦味の少ないものがいい。 レタス・トマト・ブ...

      • ブロッコリーはともかく、レタスとトマトは嫌われる野菜ランキングのわりと上位に君臨してるだろ・・・

        • そっか。でも、ミニトマトなら食べやすいやん。

        • トマトは生で食べるのは苦手な人でも加熱調理すればグッと食べやすくなるよ。ピザのトッピングやトマトスープやあれやこれやあるでしょ。

    • 義務教育で野菜と塩だけでできるスープや筑前煮ていど出来るまで教えておくべきなのに 税金や福祉といった役に立つことは学校は一切教えない

    • そのうち歳取ったら、味覚も変わって自然と食べられる食材の範囲が広がってくよ 心配すんな ソースは野菜嫌い(特に生)ドレッシング、マヨネーズ嫌いだった自分。今は何でも食べら...

    • 克服しなきゃ!ってなるのが10代最後って感じ 生野菜じゃなきゃいけない理由はないし、克服できなくても食べられればいいんだからお母さんと同じやり方ができるよう自炊を習慣づけ...

    • 野菜は葉っぱだけじゃないし緑じゃないのもある 食感と水分と酸っぱい味が苦手なら生野菜(とドレッシング)は諦めろ そもそも毎日生野菜だけで一日分の野菜を摂取してるやつなんか...

    • 睡眠と運動と瞑想は大丈夫か? おそろしいおそろしい

    • 自分の場合サラダはモゴモゴして食べにくいし酸っぱいのが好きじゃないから「嫌い」で、煮物とかカレーとか火が通って酸っぱくない野菜は「どうでもいい」になるな 肉とか麺は自分...

    • 別にオカンが実は野菜を入れてた=野菜なしで大きくなれない ではないよね >そう思っていたが、間違いだった。 の部分、浪花節的にはわかるけど論理展開が弱い

    • ・偏食は個性、どうしてもダメなら39種類のビタミン剤を一日3粒とかでおぎなっていてもいい ・まずいとおもうものを食べなくてもいいのが大人、ただし美味しいと思う人を邪魔し...

    • 甘やかされすぎたってことなんだろうなー。 混ぜて食べさせられていたということは、ソースなどでかなり強めに味付けをし、野菜の風味を消していると予想できる。 だから、生野菜か...

    • 野菜は美味しい中華料理店の出会いから変わっていったな そこでは玉ねぎやピーマンがゴロゴロしたまま調理されてたけどどれも全部かなり美味しかった 自分で調理してみると玉ねぎも...

    • 子供の頃に、一口でもちゃんと食べることを続けていると、大人になると食べられるようになる。と、聞いたことはある。 生野菜を拒否し続けていたならなかなか難しいかもしれないが...

    • 根菜類はどうなんだ? ニンジンやジャガイモや里芋や大根などは? そういう材料を使った筑前煮や煮つけや肉じゃがやカレーやシチューは? 生野菜は苦手でも肉じゃがやカレーならい...

    • 緑黄色野菜ならブロッコリーがおすすめ。生で買ってきて電子レンジで蒸して食べてもいいし、冷凍のを買ってきて電子レンジで単純に解凍して食べてもいい。歯ざわりが柔らかくて食...

    • 割と元気だった叔母が70代半ばで大腸がんと診断され、あっけなく逝ってしまった。 甘いものが大好きで野菜は大嫌いだった。訳あって生涯結婚せず、有料老人ホームに入居していたの...

    • すりおろした野菜や火を通した野菜が食えるならなんとかなりそう。 まずはハンバーグに入れる野菜を固形にするところから始めてみたら? 自分も野菜かなり嫌いだけどがっつり味の濃...

    • https://anond.hatelabo.jp/20210319135802 なんこれ

      • ホリエモンがキチガイみたいなこと言い出したから思い出したんじゃね?

        • ふと思い出したら引用元も示さず全文コピペして増田に投稿するんかい

    • 生で食べるならいちごから始めてみてはどうでしょう

    • anond:20210319135802

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん