2021-03-18

anond:20210318163450

同じことを10倍大げさにやろう

全部の私物をひっくり返して1つずつコメントしていこう

机の中の全ての物品を無断で持ち出そう

自分のしてることのヤバさに気付いてくれるぞ

記事への反応 -
  • 食べたり飲んだりしてると「それなんですか?」「なんで飲んでるんですか?」 いや、人前で答えたくないこともあることを考えろよ。(便秘解消用の食物繊維だよ 風邪薬とかでも聞い...

    • 同じことを10倍大げさにやろう 全部の私物をひっくり返して1つずつコメントしていこう 机の中の全ての物品を無断で持ち出そう 自分のしてることのヤバさに気付いてくれるぞ

    • でもアプローチしないと独り身KKOとして一生を終えますよね

    • 積極奇異のうちの父親に似てるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん