2021-03-18

同僚が気持ち悪い

食べたり飲んだりしてると「それなんですか?」「なんで飲んでるんですか?」

いや、人前で答えたくないこともあることを考えろよ。(便秘解消用の食物繊維だよ

風邪薬とかでも聞いてくる。それはいいにしても、人に言いたくない薬の時はどうすりゃいいのよ


仕事の話をしながら私の机の上にあったポーチを手に取り開けて、「あ、わたしもこのリップ持ってる〜」

触るな、許可なく開けるな。生理用品入ってんねん。


休憩室でお弁当食べてたらやってきて、私の食べていたヨーグルトを手にとり「これ美味しいの〜??」

いや、わざわざ手に取る必要あるか?あたたまるだろうが。

その後も喋ってる間ずっと手に持ってるイジイジしてるから不快で仕方なかった。


人のPCやスマホの画面、卓上のメモをとにかく覗き込んでくる。

ちょっと書いておいたプライベートのメモはもちろん、ブラウザのタブなども逐一チェックしている。

「◯◯ってメモしてましたね」とか言ってくる

見られるのが不快なのでアプリをダークモードにしたら「もしかして見られるのがいやなのかなと思って、私気にしましたよ〜」とか謎の被害者面。

きもい…

ハサミ貸して〜といって人のデスクの引き出しをいきなり開ける。

いや、私座ってるんだから開けて渡す時間ぐらい待て。そもそも勝手に開けるな。


「ちゃんとメモしてるのかな〜」といって勝手に新人さんのデスク上にあったノートを見る。

勝手に見るのはやめようと制したが無視。イカれてる。


部署にミニ冷蔵庫があるんだが、使ってもいないのに時々開けていろんな人のお弁当やおやつを眺めてニタニタしてる。

なんなのこわい…

とにかく人をジロジロ見る。ジロジロ見る自分が見られていることには気付いてないらしい。

距離感近いし勝手に物に触るし気持ち悪すぎる。

ノイローゼになりそう。。。。

  • でもアプローチしないと独り身KKOとして一生を終えますよね

  • 同じことを10倍大げさにやろう 全部の私物をひっくり返して1つずつコメントしていこう 机の中の全ての物品を無断で持ち出そう 自分のしてることのヤバさに気付いてくれるぞ

  • 積極奇異のうちの父親に似てるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん