2021-03-18

anond:20210318003454

むかし飼ってた犬の名前、純子だったんだけど、外で名前呼んだら人間が振り返ったことがあって気まずかったわ

記事への反応 -
  • 犬を飼うことになった。 数ヶ月かけて迎え入れる子犬を選び、一緒に暮らすためのあれやこれやを準備して、とうとう明日、迎え入れる運びとなった。 準備を進める中で避けて通れな...

    • むかし飼ってた犬の名前、純子だったんだけど、外で名前呼んだら人間が振り返ったことがあって気まずかったわ

      • 犬に純子も紛らわしいけど、人間側も最近はプリンやマロンという名前の子もいるんよね 犬の名前を呼んだつもりが人が振り返るやつ、避けようとしてもなかなか難しい

    • そのうちコハとかコハエース号とか適当にスライドしてくからきにすんなってことだろ

    • 子犬とかいう世界一可愛い生物の名前に増田の名前が一字使われるとか 奥さんどんだけ増田が好きなんだとしか思わん

    • うちだとそれぞれみんな違う呼び名で呼んでたな 犬にとっては名前じゃなく犬の方にむかって聞こえてくる声の個性で判別してるようなのでなんら問題なかった

    • いうて来たらきたで増田も「コハちゃーん!」「コー?ごはんだよー」って読んでるで

    • 「じゃりン子チエ」の竹本テツと小鉄みたいだね ええやん

    • こはるかわあいね~とおっさんがよってきて、その汚い顔を小さいおまえがベロベロと舐めるわけだ

    • 幸せな家族過ぎて泣いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん