2021-03-18

anond:20210318101518

関東京王線って庶民的でガサガサしたイメージだけどそれでいいの?

京王井の頭線だけはオハイソだけど

記事への反応 -
  • これ。 「そうだ 京都、行こう。」って京都だと全然知られてない。なんかそういうミームがあるらしいというぼんやりした伝聞しか知らない。 京都にいるんだから京都に行く必要...

    • 京阪ラインは関東の京王線のような風情があってよい もっとローカルだけれども 枚方(まいかたではない)あたりに住みたいとも思ったが通勤の関係で難しかった

      • 関東の京王線って庶民的でガサガサしたイメージだけどそれでいいの? 京王井の頭線だけはオハイソだけど

    • JR「そうだ 京都、行こう​。」 近鉄「わたしは、奈良派。」 ファイッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん