2021-03-17

anond:20210317155731

だれもみんなのためにつくりましたとかお待たせしましたとかいってないのに僕の物語かいう人多くてヤバみが深い

そのお気持ちの成果や効果なんかが全く見えないんだからせめて興行収入くらい上げてあげてください

記事への反応 -
  • タイトルは半分釣り。劇場版シン・エヴァンゲリオンの感想をいくつか書く。 ・一番印象的だったのは、シンジを支え、見守るのは、旧来の命令や強制しかしないオトナ達ではなくて、...

    • だれもみんなのためにつくりましたとかお待たせしましたとかいってないのに僕の物語とかいう人多くてヤバみが深い そのお気持ちの成果や効果なんかが全く見えないんだからせめて興...

    • 卒業式ってワード好きね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん