2021-03-17

リベラル連中の宗教に対して大甘な姿勢が謎なんだよな。

教義ポリコレどっちか選ばないといけないときが来ないとでも思ってるのかな。

  • 熱心な宗教徒もダイバーシティの一要素で共存しましょうってことでええやんか 欧州はそうやっとるよ

    • 両立不可能な教義がいっぱいありますけど

      • 神は男を男として創ったのだから男が女になって女の試合に出場してはならない、みたいな?

  • むしろやり過ぎなくらい叩いてるぞ

  • いやブルカ禁止の流れあるじゃん。 あれトランプ政権下のアメリカよりよっぽどひどいと思うけどね。 アジア人も差別され出したしコロナで完全に全体主義が復活しちゃったな。

    • ブルカ禁止もアジア人差別もトランプのせい。 トランプが異文化異人種への差別をまき散らしたことで世界に差別意識が広まった。

      • アジア人差別しとんのは黒人やんけ

        • 黒人の中には他人種を攻撃する白人の差別主義者に惑わされ、訳も分からず自分もやるようになってしまった人もいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん