2021-03-17

トイレットペーパー、「ホルダーのカッターで切るのか」「ミシン目で切るのか」問題

すっげーどっちでもいいんだけど

あなた・・・・どっち!!

 

俺はミシン目派だなぁ

  • 三角に折り目いれるスキルを2か月でつけたワイ

  • 少しだけ上向きにして引っ張るとミシン目のところでカッターに当たりすっと切れる

  • 入ったお店による、 クッサイクッサイとこだったら、前客の触ったホルダーやらから伝染りそうなので、 垂れてる部分を両手でちぎって水面に捨てて、次回分から、十回くらいかけて、...

    • 匂いは排水・排気設備が古いだけなので前の客のふるまいとは関係ないぞ

      • 明らかにブチ撒かれた尿が臭ってる所もあるんや、座りたないけど、腹と尻には逆らえんのがにんげんやからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん