2021-03-17

ゲンドウのラジカセってATフィールドだったんだな

あの小道具ってシンのための伏線ってマジだったのですか?

  • ゲンドウくん(庵野くん)が自分で長々と外界と隔てるためにイヤホンしてました(S-DAT使ってた)ユイに出会うまでーってやってたからな劇中で シンジくん(庵野くん)も旧作で似たようなこ...

    • わいも常にイヤホンしてるから心当たりがありすぎた お前庵野監督好きすぎるだろ YouTubeに今度のドキュメンタリーうpしてくれや

      • ワイも外出時はイヤホン常にしてるけど オープンイヤー型で外音を遮断する目的は無い むしろ遮断したらワイは危ない 周囲が騒ついていても音楽を流しておくとそっちに意識が向きや...

        • でも私的な話を咀嚼してシャッフルして吐き出したやつを見て ハッとするっていうか 全くの他人の経験なのに 自分の心のしこりが取れるみたいなことがあるから 物語って不思議ですわ

          • シャッフルされてないしそのまんまなんだよな   増田がどんな落書きにもどんな文章にも日々こころ動かされているっていうなら 嘘偽りは無いのだと思うけど 権威や流行りを無批判に...

            • 実際の経験と違う出力が出てきてるんだから咀嚼されてるだろ そこらへんの落書きとあの映画が同じように見えるんだったら お前はなに見ても無駄やで

              • 実際の経験と違う出力が出てきてるんだから咀嚼されてるだろ まんまだからクソ私小説って言われてんやが? まずは流行りにいっちょがみじゃなくて見ようよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん