2021-03-16

anond:20210316222103

増田って、ホント自分の見たいようにしか世の中を見ないよね

そんなやつばっかり来てる

記事への反応 -
  • むしろなんで日本以外の国はみんな着実にワクチン完了しつつあるの なんか魔法でも使ってんの

    • 増田って、ホント、自分の見たいようにしか世の中を見ないよね そんなやつばっかり来てる

    • だが、コロナにおいて数字は絶対 日本はインドに差をつけ現在単独1位を目指して爆走中 数字は日本が正しい状態

      • 日本が見習う国がでるまでただひたすら現状維持 なにもしたくない

        • 医療先進国アメリカが、なぜ日本がインドよりも優秀な成績を叩き出したのか?ということに答えを見つけてくれるまで、オリンピック観戦モードでテレビを見て、なにもしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん