2021-03-16

anond:20210316110406

前半?後半?

前半は、人には向き不向きがあって、オマエが嫌がる仕事でも好んでやるヤツが居るから心配すんな、ってこと。

後半は、・・・単なる邪推と当て擦りだからニスンナ。

記事への反応 -
  • https://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/444/089444_hanrei.pdf これ見ると確かに犯行に至る経緯だけなら同情の余地があるんだけど 「被告人は,被害者の死亡以後,被害者の友人,叔母(被告人にと...

    • 親に虐待された子どもを助けようとしても、その子どもの性格も既に歪んじゃってて社会に適応するの難しいとか、あるよね

      • そういうのが苦じゃないひとがいる、おまえをそだててくれたひとみたいな、な。

        • 意味がわからない

          • 前半?後半? 前半は、人には向き不向きがあって、オマエが嫌がる仕事でも好んでやるヤツが居るから心配すんな、ってこと。 後半は、・・・単なる邪推と当て擦りだからキニスンナ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん