2021-03-15

anond:20210315120250

本当にそういう考えに基づくなら、自粛したほうが良いのは別にエロに限らないって考えにむしろなるような気がするけど

記事への反応 -
  • 運営や公式がやってほしくないことはやらないようにしようって、考え方がない 法律違反かどうか、裁判で負けるのかどうか、の話になって、そうではないとなると、じゃあやっていい...

    • 本当にそういう考えに基づくなら、自粛したほうが良いのは別にエロに限らないって考えにむしろなるような気がするけど

    • お気持ちが~証拠が~法的には~が口癖のブクマカ連中にありがち 人間の感情を平気で踏みにじる人間モドキ

      • 『人間であれば人の感情を大切にするはず』なんてお花畑理論を振りかざすお前の方が人ならざる者だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん