2021-03-15

anond:20210315104752

まぁKKO(おっさん)が色々諦めて金のあるばあさん捕まえられる可能性と、KKO(おばさん)が金のあるじいさんに嫁げる可能性をかんがえると、金のある独身老人の男女比的にやっぱ底辺同士だと男のが悲惨ではある気がする

  • 金のある独身老人の男女比的に 女の方が金がないから養ってもらえなくて男の方が不幸だ!てどう考えてもおかしいだろ...そもそも金のない女の方がどう考えても不幸だろ

    • 一発逆転の余地は女性の方があるという話では?

      • 確かに。 あと、仕事のできない女は若いうちは愛嬌さえあればドジっ子として可愛がってもらえる。 そういう女の過半数は自然に結婚し、歳取っても専業主婦orゆるいパートさんとして...

        • 愛嬌のある若い男もダメでもわりとかわいがられるぞ。無愛想でオドオドしてて仕事のできない奴が、俺だって女なら...と思うなら、まず愛嬌よくしてみろと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん