2021-03-14

山口一男と某のやり取り見てトップレベル社会学者でもあの体たらくだと知れ渡ったのにまだ社会学を推すやつは社会学崩れ。

  • 素人がなんか言ってる

  • あれこそデータの悪用だろ。 差別的待遇を無くせって主張する著者の論文を、データだけピッキングしようとする。

    • データを著者の意図に沿って読まなければならない義務はない。こんなの経済学だと左右両方が読み方変えて相手のバイアスを指摘しまくってるのにナイーブ過ぎる。

  • Twitterで社会学者の発言がおかしいと感じたので、社会学はダメだと思いましたってのはちょっと非科学的すぎやしないかい?

    • そもそもツイッターで話題になってる社会学者は、どれもこれも日社でもまともに相手にされてないパフォーマー芸人ばかりだよ。 マジメに研究してる人ほど表に出てこないのに、ツイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん