2021-03-14

anond:20210314185612

向かない人の中に初号機の活躍を期待してた人、を入れほしいな

シン公開前は初号機が活躍してほしいよねっていったら99%が賛同してくれてたのに

実際に活躍しなかったので不満を漏らしたら

手のひら返してお前は幼稚!みたいに言われるの納得いかねー

記事への反応 -
  • まず、観ない方がよい人について。 これも若干のネタバレを含むので、認識したくない人はここから先を読むのを避けて欲しい。 観ない方がよい人、それは...

    • 向かない人の中に初号機の活躍を期待してた人、を入れほしいな シン公開前は初号機が活躍してほしいよねっていったら99%が賛同してくれてたのに 実際に活躍しなかったので不満を漏...

      • 初号機はボスとタイマンしたし最期に役目を全うしたし大活躍だったじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん