2021-03-14

anond:20210314085138

(ごめん、一回削除しちゃった)

でも、それだと作った時点では、それにどんな反応がくるかわからないってことだよね。

結果責任という問題なの?

記事への反応 -
  • ケツを出す自由もあるし、不快を表明する自由もある どちらが多数派かでジャッジされるだけ

    • (ごめん、一回削除しちゃった) でも、それだと作った時点では、それにどんな反応がくるかわからないってことだよね。 結果責任という問題なの?

      • こんだけ色々炎上してて、まだ予測できないのは不思議です。普通できます。実際、いっときに比べたらジェンダーの炎上減ってますよね?

        • 「ジェンダーの炎上減ってますよね?」 とてもそうは思えないけど。

        • 広告としては炎上しても成功の場合もあるから難しいねえ

          • よくわからないですが、結果責任しか取れないのか、という問いかけだったので、十分予測できます、という回答をしています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん