2021-03-13

anond:20210313215634

これ犯罪に怯えるフリして差別に使われそうだよな。

「間違いでもいいか通報しましょう」と宣伝した結果、

父親が娘と遊んでただけで通報されるのと同じやつじゃん。

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1681263 フィクションの見過ぎ。 一方、人知れず自殺する人は2万人。 さて、声を出さずに「助けて」と言う必要があった事件は年間何件あったかな? 独...

    • これ犯罪に怯えるフリして差別に使われそうだよな。 「間違いでもいいから通報しましょう」と宣伝した結果、 父親が娘と遊んでただけで通報されるの同じやつじゃん。

    • 教科書に載っても広まらずに差別ジェスチャーになるだけの予感 ブクマカの受け入れる姿勢のほうがキモすぎてな

    • うーん、虐待は2000件くらい、誘拐は100件くらい? でも、そのうちほどんどは身内だから、まあ知っといてもしょうがないかな。 ミドル層・知識層のお遊びっぽいやつだね。SDGsの仲間。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん