2021-03-13

複数男性暴行を受けました。騒いで殺されても、海に流され津波のせいにされる恐怖があり、その後、誰にも言えませんでした・・・

これって日本なの?

信じられない

https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/20200306-00165967/

  • 力こそが正義 良い時代になったものだ

  • 正当な手続きしてください、としか言えないじゃん。 ここ法治国家でしたよね。

    • 証拠なしに気に入らない男を檻に入れておきたいんだよ。女の本能と言っていい。

  • やぱり、女性はライフログをライブストリーミングで流し続けて、 エビデンスを残さないとダメなんだよ。 例え被害が本当だとして、被害を訴えたところで、証拠が無ければ、 相手は...

    • 証拠なしに人民裁判させろと人権団体側が言い出す日本に法の支配は無理だよ

    • 低解像度のボディカメラなら小型でも電池丸一日持ちそうなものなのに 未だに売られないのは性犯罪者支援団体が妨害してるのかね

  • 警察の統計みてもこの時期の被災県で強姦が増えたなんていくら探しても出てこないんだけど、避難所の個別の視点にだけ顕在化したってことなの?

  • 信じられないのは性犯罪になると証拠なしに一方的に女側に立つお前のような連中なんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん