2021-03-12

anond:20210311231824

5歳の時にパンツ脱いで四つん這いになって踊る女児いた。お父さんのビデオ見たつってた。未だに忘れられない。

記事への反応 -
  • 私はこれまで性被害にあったことはないと思っていた。陰部を触られるような痴漢や、レイプを受けたことがないからだ。 でも、最近Twitterで女性は大なり小なり性被害を受けているとい...

    • 5歳の時にパンツ脱いで四つん這いになって踊る女児いた。お父さんのビデオ見たつってた。未だに忘れられない。

    • 気休めを言うのは、あなたの気が安らかであってほしい願いからかもしれない。本来受けるべきではない暴力を受けたと、思わなければなんとかなる人もいる。性暴力はやっと認められ...

    • 三歳児w 単に相手がぼんやりしてただけじゃねーのか

    • 親のAV見て女児の口に自分のチンコ押し付けた男児の話を聞いたことある。

    • 3歳の記憶とかネバーランドかよ それだけのもう嘘で作り話だとわかる

    • 自分は今まで性被害に遭った自覚はない。 けれど、理不尽なことを生徒に要求する教師が 「女の子は、おしとやかにして笑顔でいで、少し失敗したくらいならごめんなさーいって舌でも...

    • あなたは十分酷い目にあってるよ。 女として生きているとどれもよくあることなんだけど、よくあることだからって大したことないわけないんだよな。 自分も小学生の時に流れるプール...

    • 元増田が本当に可哀想だよ 男って生き物は子供の時からどうしようもないクズが出てくる物らしい で「ノットオールメン」と言い逃れしようとする大半の男は 「え〜男の子らしくて可...

    • 8歳の時 母親同士が仲良いからと言っていつも遊ばせられてた友達に7つ年上のお兄ちゃんがいた 「かくれんぼするよ、一緒に隠れよう」とある日言われて、狭い机の下で抱き抱えられ...

    • どれもおぞましいが、そう言うのを許してきたのも事実だよな。 電車での痴漢がのさばってる現状もほんと異常

    • どれもおぞましいが、そう言うのを許してきたのも事実だよな。 電車での痴漢がのさばってる現状もほんと異常

    • そのtwitterは知らんけど、男児も性被害にはあってるだろうなと自分のことを考えて思った。

    • つらかったね·····

    • 「嫌だけど言ってはいけない」 これは違うな。「嫌『だから』言ってはいけない」と思ってるから言えないんだよ。「嫌なことをされた経験を言うと自分の価値が下がる」と思ってる...

    • こういう事実関係の確認を取れない話は信用しないことにしてる。 インターネットはどんな背景の人が書き込んでいるかわからない、 例えば統合失調症や妄想性障害の人が書き込んでい...

    • 最初のお昼寝のエピソードはかなりひどい話だと思うけど 男でも元増田のあげてるくらいのハラスメントというか性的な被害には遭ってる人多いんじゃないかな 特に男の場合男性内での...

    • 性犯罪になると女はこうやって後付けで記憶をねつ造していくんだなあ。 やっぱり証拠は大事。 目に視覚素子を埋め込んでいざとなったら情報を取り出せるようにしよう。

      • 攻殻を観ても差別主義者の差別主義は解消しない。当たり前の事実を確認できたよ。 ファンと積極的に交流するなどして自分の価値観のズレを反省してほしい。

    • じゃあ、わたしは3歳児のころに性犯罪被害に会いました#MeToo すればいいじゃん。 発達心理学の専門家から突っ込み受けるわ。

      • 自分のことを良識派だと思い込んでるチンポ騎士団コメントがやばすぎて草なんだよな。 しょーもない与太話みたいなのでも性犯罪被害を盾にしたら無敵やんけ。

    • 男性側の意見が「そんな被害なら男でも普通にあるわ」という意見と「嘘つけそんなんあるわけない」という意見で真っ二つやね。 俺自身は「男でもあるわ」派だけど。 こういう時に安...

      • 違うよ 人気の投稿を否定することに意味があるんだよ

        • お前個人がクズだからといって「他の人も俺と同じようにクズなはずだ」と考えて安心するのは恥ずかしいことだと思った方がいいよ。

    • 年中か年長の頃、スカートめくって興奮してた記憶がある 保育所でのまともな記憶なんてそれくらいしかない 間違いなくドラえもんの影響だ のび太の変態がうつった 思い出すと憂鬱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん