2021-03-12

医学系ではない、工学系学卒が

長期間医学的には短期)経過観察しているヘアセラムについて

1500円のヘアセラムとりあえず、ひとだんらく

4000円のセラムと使い比べてみるの巻

 

4000円の方は1プッシュが少ない気がする

でも結果論1500円のにしても、ヘアセラム・ヘアオイルは使わないのと比べて、効果はある。

  • 理由があって、打ち合わせするならともかくなぜ、他人をわずかでもずらそうとするんだろうなぁ できると思っちゃうんだろうな、相手を殺さずに

    • しかも30年以上嫌がっていることをこんな野簡単ってすげぇなぁ あいてに無理やりでなくよくできるとおもった よろこんで!といわれれば無理やりではないんだろうな

      • もう守ってもしょうが無い 身一つで出ていくし それもどうでもいい ほしいものはもうないしすべて諦めた いいかたをかえれば諦めた以上あきらめたのだ。

        • 末代だからはかも好きにすれば良い とっぱしたいならすればいい あるいみ、体好きに使っていいよ状態 もう自分の体じゃない あやまりたければおなにーといっしょでごめんなさいって...

          • あれ、ねこ?ねこどこー まちからある日いなくなった、ドブネコ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん