2021-03-12

anond:20210312150848

いや、童貞食いは恋愛パートナー探しではなく趣味みたいなものだと思うから、引き続き童貞を食うことを許容できればワンチャンあるんじゃない?

記事への反応 -
  • 男も女も同じってことか。 「恋愛経験は少ない(本当はゼロ)ですがその分誠実です」って言ってる歳上の男なんてひたすら面倒くさいもんな。 ろくに女と関わったことのない人間の「誠...

    • 「恋愛経験はゼロですがその分誠実です」って俺の主張だ。つらい。

      • 逆に10歳歳上を狙えばいいんじゃね? 歳上の経験不足は手に負えないけど年下の経験不足は可愛いって場合もあるでしょ。同い歳だと微妙だけど。

        • よくサシで飲みに行く5歳くらい上の飲み友達がいるんだけど、年下が圧倒的に好きなのでそれ以上の関係になるつもりはないんだよね。 贅沢言うなと言われれば「それはそう」という感...

          • 申し訳ないが、そりゃあかなり勝率は低いわ。 童貞食いの若い女って、「磨けば光りそうな原石」を好む傾向にあるなら、磨いても綺麗な泥団子くらいにしかならなそうなポテンシャル...

            • いや、童貞食いは恋愛やパートナー探しではなく趣味みたいなものだと思うから、引き続き童貞を食うことを許容できればワンチャンあるんじゃない?

              • あまり夢を壊したくないが、そのタイプの「童貞食い」ってマジでフィクションの産物やで…… まずビッチの数が圧倒的に少なく、その中でも童貞食いなんてほとんどいない。そして数...

                • どんなソースでそれを言えるの? 自分の実体験? それだったらどなところでどんな人と知り合いになってそれを知ったのか教えて欲しい

      • 「ゼロですが誠実です」はわかるが、「『その分』誠実です」だとコンプレックスを感じてしまうかも。 恋愛経験がそこそこあっても誠実な人なんてザラだし、非モテの言い訳じゃんっ...

        • 元増田だけど実際コンプレックス全開だし、非モテの言い訳と言われるとぐうの音も出ない。

      • ゼロなのに何故誠実だと言えるのですか? 実績無いですよね? って言われたらどうする?

    • 「この分野の業務経験は少ない(上からの指示で一年と書いたけど本当はゼロ)ですがその分がんばります!」 っていう派遣もよくいるけど信用できんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん