2021-03-12

anond:20210312144936

男同士の「あいついいヤツ」って「あいつ俺よりは格下だけど優しい」くらいの意味しかないだろ

無自覚で使ってるんか?

記事への反応 -
  • 多分「良い」の条件が男と女で違うんだよな。逆もまた然りだけど。 男→男の「あいつ良い奴なんだけどな…」は割とマジで「なんで恋愛できないんだろう」って意味合いが多いんだけ...

    • 男同士の「あいついいヤツ」って「あいつ俺よりは格下だけど優しい」くらいの意味でしかないだろ 無自覚で使ってるんか?

      • ルシフェル『アイツはいいヤツだったよ...(大意=冥福を祈る)』 プレイヤー『いや、アンタろくすっぽサポートせえへんからやん!!』

      • おまえはそういう意味で使ってるんだな

        • せやで ホモソでもなんでもリーダー格のやつが「いいやつ」なんて言われてるの見たこと無いし、中心人物とかで言われてるやつも見たこと無いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん