2021-03-12

anond:20210312104411

さな子供見たら可愛いと思ったりすることもあるやろ。

でも、性的なことは全く思い浮かばん。

記事への反応 -
  • 男の人って性欲由来以来で女を可愛いって思うようなことあるの? 本能がそうなんじゃないの?

    • 小さな子供見たら可愛いと思ったりすることもあるやろ。 でも、性的なことは全く思い浮かばん。

      • 小さい子の話じゃなくて女相手にだと?

        • 乃木坂の前かその前か知らんけどセンターやってた子は、かわいいなとは思ったけど、全く性的感情はわかないかな。 女子スポーツ選手だと、かわいいとは思うけど、性的感情がわかな...

    • 人間以外でも思うしぬいぐるみでも思うから 要はかわいいものはかわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん