2021-03-11

記事への反応 -
  • 「こんだけの人間」ってどんだけよ。

    • エヴァのレビューみたらその類の人めちゃくちゃいるぞ、今見てきな

      • めちゃくちゃいる(100人以下)

        • レビュー全体数が100とかならまあ

          • 初日に50万人動員して、「救われた」とか「救われなかった」みたいなレビュー上げてんの、そのうちの0.1%くらいだろ。

            • そもそもレビュー書く人間が全体からしたら少ねえんだから当然だろ ガイジすぎるわ

              • そんなごく一部を見て「エヴァオタクはこんなに救いを求めてるんだエヴァは宗教なんだ」って喜んでんのか。結論ありきでサンプルを探すと大変だな。

                • 1つのサイトで「救われた」とか「報われた」とか「裏切られた」ってレビューを書いてる人間がある程度いるなら、書いてないけど同じような思考を持ってる人間がもっと多く存在する...

                  • Twitterで似たような意見を三つ見ただけで「世間ではこの意見が主流らしい」と思ってしまうタイプだな。頑張れ。

                    • 結論ありきでレッテル貼って逃げ回るタイプか、有り勝ちすぎてつまらんわ

            • あんなクソ映画に救われたやつがそんなにいんのか 人はそんなに簡単に救われない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん