2021-03-11

anond:20210311014205

温泉の何がいいんだよ。ただの湯じゃん。

俺は去年二桁箇所のただの湯に入りに行ったぜ。露天で隣にただの自然の滝があって水風呂代わりに飛び込んでやったぜ。気持ちいいだけで何の意味もない。

記事への反応 -
  • 温泉行きたい。久しく行ってない。

    • 温泉の何がいいんだよ。ただの湯じゃん。 俺は去年二桁箇所のただの湯に入りに行ったぜ。露天で隣にただの滝があって水風呂代わりに飛び込んでやったぜ。気持ちいいだけで何の意味...

      • 俺は体質的に体温上がると全身にじんま疹できるので、長時間風呂に入れないしマラソンしてもすぐ痒くなってしまう だから風呂の良さはあまりわからない

        • 運動不足が原因らしいで

          • 寄生虫だよ。温度があがると寄生虫が活性化するんだよ

            • 血流が良くなるときにでるヒスタミンが原因やで

              • 寄生虫が活性化して分泌・排泄物質が増えて、それに免疫系が反応して血中のヒスタミンが増えるんだよ

                • なるほど! ってことは俺にも寄生虫がいるのか ちょっとやだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん