2021-03-10

anond:20210310165010

実際数十年前まで中国がそんな立ち位置だったけど見事に逆転されたかイスラムが台頭する可能性は大いにあると思うわ

記事への反応 -
  • いや、フランスやスウェーデンあたりは子育てと仕事を両立しやすいように社会制度を変えた。 男尊女卑思想を徹底的に排除して、女性が暮らしやすい社会に変えた。 フランスでは反移...

    • そうやってあがいてもイスラム教徒の出生率には全然及ばないことはどう思いますか?

      • フランスや日本は文化を捨て、イスラム教徒に改宗しろというのか?

        • そのうち文化的に遅れた集団に数の力で抗えなくなると考えると来るものがあるな

          • 実際数十年前まで中国がそんな立ち位置だったけど見事に逆転されたからイスラムが台頭する可能性は大いにあると思うわ

          • それより先に死ぬのに何心配しちゃってんの

            • 心配はしてないぞ 未来は明るなみたいな感じだと思ってもらえれば

        • フランスではマグレブ諸国のイスラム教徒を積極的に受け入れているよ。 日本もウイグルを受け入れたらどうなの。

          • 日本のKKOがイスラム教に改宗するで。可愛い子もイスラム教に改宗してほしい。フェミちゃんは改宗せんでいいぞ。

            • 肌を隠す服装あるけど、あれって女性が性的消費されるのを防ぐ効果あんの?

              • そうゆうことかな。女性のいろいろは宝だから、旦那以外には見せないという発想らしいぞ。 ある意味では、女性は守れているぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん