2021-03-10

anond:20210310001214

医者は大量に患者を見てるから、実際術後に考えを変えて発狂して殴り込んでこられたケースとかいっぱいあったんだと思う。

記事への反応 -
  • 夫婦ともに子供がほしいという願望もなく、 食洗機からロボット掃除機までありとあらゆる手段を使って生活を効率化し、仕事に力を注いできた夫婦だ お互いに仕事の話をするのがとて...

    • 医者は大量に患者を見てるから、実際術後に考えを変えて発狂して殴り込んでこられたケースとかいっぱいあったんだと思う。

      • 手術した患者の何割がそれに該当するんだろ 100人手術してヤバいのが1人いても1%なんだけど 一回の経験で他のまともな事例ナシにするの?

        • 逆だっつうの。 医者の視点ではやべーのが1人でもいたら被る被害がハンパないから取り敢えず全部安全側に倒して運用してんだろってことだよ。

    • そこはほら、売った後から買われた展とかやっちゃうのが女ですから

    • じゃせめて卵子を冷凍保存しておくとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん